School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

播磨と八雲と沢近。これだけで楽しめるスクラン。天満は・・・。

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

盛りあがっているのか、下がっているのか。よく分からん。

ウルトラマンTHE FIRST (1) (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

ウルトラマンTHE FIRST (1) (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

第一話目は正直、駄目だったけど、バルタンは面白かった。けど、あの分身シーンはやはりTVのがインパクトあったなあ。でもなんか無性に初代ウルトラマンと、セブンが見たくなってきた。ちなみに僕はウルトラマンだとウルトラマンセブンが一番好きです。

ジオブリーダーズ 10 (ヤングキングコミックス)

ジオブリーダーズ 10 (ヤングキングコミックス)

話が見えない。てか、前の話を忘れているなあ。(汗
相変わらずスピード感は抜群です。

内向エロス 4 (ワニマガジンコミックス)

内向エロス 4 (ワニマガジンコミックス)

いいねえ。エロい。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

おもしろい!!安野モヨコの作品は初めてみましたが、いいねえ。エヴァンゲリオン庵野監督、そのままのカントクくんのオタクっぷりが凄い。でもいい夫婦関係だねえ。