アウトバックがやってきた日

昨日は大変忙しい1日でした。せっかくなので詳しく振り返ってみます。

●まず、福山から太宰府へ移動しなくてはならないのに、季節はずれの寒波に伴う吹雪に遭遇。
○横転するかと思うぐらいの強風でまっすぐすすみません。

太宰府に到着するとすぐに役所に行って印鑑証明を習得しなくてはならないのに、5時前に到着するかが微妙だった。
○なんとか4時半に到着できました。

●納車費用を現金で払い込むため金融機関からみたこともないお金(失笑)を引き出す。
○さすがに持ち歩くとびびる金額。

●福岡スバルに行って納車手続き。
○この時点で飲み会が開始されるというメール連絡を受ける。(汗

●ホーミーの売却について中古車業者の査定。
○飲み会へ早く来いという催促メールが入る。

アウトバックのETCと走行チェックのため、筑紫野〜太宰府間の試験走行
○飲み会参加者からの罵声メールが届く(汗 しかし、高速道路大渋滞。

●ホーミーに積んできた荷物をアウトバックに入れ替え、それを家に運んで下ろす。
○寒い!重い!暗い!家にとりあえず荷物を投げ込む。

アウトバックをワカシマオートガラスさんへ納車(車体のコーティング&撥水ガラス処理&オートガード
博多区の市街地を迷走。ワカシマオートガラスさんはすごくわかりにくい場所にありました。ヤマダ電機側から行けば早かった;;

●飲み会へ檄遅で参加。今日に限ってJR大野城前だった。
○当然、怒られる(死 けど楽しく話せて満足。

●2次会はガスト。
○しゃべりまくって楽しむが、途中から何故か某氏が参戦してより濃くなる。

●3次会は某組長(おれらのトップです、893ではない)の家で開始。
○車で送っていたら拉致されて話し込む。猫アレルギーのため目と鼻がひどいことになる。

●午前様になってやっと開放。最後の人を家まで送る
○家に帰ってきたのは・・・。まあ楽しかったのでいいです。

長い・・・本当に長い一日でした。正直疲れました。
けど、アウトバックに乗れてしあわせでした♪
あと、セキュリティの施工が終わったら手元に戻ってくるので、写真をとってUPしたいと思います。

それまでにNAVIの操作を覚えないといけません。多機能すぎて一目見るぐらいじゃ操作が全然わかりません。(爆