アウトバック

僕の今、一番気になることを知るには、どんな本を買っているのかを見ればすぐ解ります。とくに雑誌にその傾向が表れている(らしい)。

最近の愛読誌は、SIX STAR。(笑 スバル専門の月刊誌なんですが、丁度Vol.4号の巻末にあったプレゼントコーナーに気軽に応募したんです。

当たってました・・・。(爆

当たったのはモニター品のA/Tアース(提供 RSTさん)です。最初はアーシングコードが当たった?!と思ったのですが、1本しか入ってません。
よく雑誌を見かえしてみると、AT車専用のアースらしい。

ミッションケースに装着することで、スロット開度による適切なギアポジションを選択してくれる。また、ステアマチック搭載車の場合も反応速度が速くなる。燃費向上にも効果あり。 だ、そうです。(笑

しかし、モニター品だからしっかりモニターしてレポート書かねばなりません。
まだ車来てないんですけどね・・・。(爆


その後、よくよく見てみるとこのアースコード、取り付け説明書とかどこにもないし!メーカーのHPをみてみると、取り付けにコツというか秘密があるってことを書いてあるし(汗

モニターで当たったので取り付け場所を教えてくれませんかね?とメールしてみようかしら。(苦笑