自分の性格判断分析

最近、かっちゃんに指摘されて改めて気付いたのだが、僕は一点集中熱中型の性格をしているようだ。(って考えたら彼女にもよく言われてるな(爆

何かに熱中したらそれしか考えられない。現在はあと2週間後に納車する車のこと。アウトバックのことを書くblogを準備しないとなあー、どのblogがいいのだろうかと夢想する日々です。

そういえばその前はネットゲームだったり、レンタルビデオだったり、バイクツーリングだったり、色々ありました。もちろん今でも続いている趣味はありますが、一時の熱狂はありません。

そう考え直して自分にとって一番大事な趣味は何かと考えたら、やはり小学生のときから続いている読書でしょうね。
一日でも、本や雑誌を読まないと気持ち悪いです。これだけは何があっても生涯続けていくでしょう。

ちなみにこの難儀な熱中型の性格は父親ゆずり、よくも悪くも親子ですね。(苦笑