車の保険〓続き

さっき、比較資料FAXがきました。

ホーミーがセカンドカー割引で年間85680円。高い! まあ7等級スタートですから、これぐらいでしょうか。

アウトバックは、現状より車両保険の差によって違いますが、差額保険料が36600〓11900円UPですね。
なぜ差額がでるかというと、車両保険には2種類があって、すべて保証のALLと対車専用(車対車+A)に分けられるからです。もちろんALLのほうが値段が高いです。

ちなみに補償内容は以下の通り。
・車両保険金額 290万円
・対人賠償   無制限
・対物賠償   無制限
・人身障害   3000万円
・搭乗者障害  500万円

おっと特約に、等級プロテクトもいれておかねば。(笑

しかし、車って金がかかるねえ;