アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)

 アニメーターの業界話。青春だなあ・・・。

俊平1/50 (タツミコミックス)

俊平1/50 (タツミコミックス)

 山本さんは原作付だとちとパワーが弱くなるような・・・。途中の科学考証は話のテンポを落としまくっていたと思う。それだと面白いけどね。

仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC)

 変わらず熱い話。けど、どうもゼクロス見てないので感情移入できないなあ。僕の世代とアマゾン、ストロンガー、ライダーX、スカイライダーなどを見てました。

藍より青し (15) (Jets comics (072))

藍より青し (15) (Jets comics (072))

 純愛が続きますなあ。あれだけハーレム状態なら、いくらなんでも少しぐらいなんかありそうでなもんですが。(謎

 第一部完。星野さん、最後にすごい展開ですが・・・。

年上ノ彼女 2 (2)

年上ノ彼女 2 (2)

 エロい。年上の彼女に萌えますね。(ぉい

ベルセルク (28) (Jets comics)

ベルセルク (28) (Jets comics)

 もうサーガ状態だね。このまま50巻ぐらいまで突き進んでもらいたい。

御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)

御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)

 まさか玉吉さんの絵でエロさを感じるとは・・・。トクコ篇はかなり狙って書いてると思うけど面白い。

花の慶次―雲のかなたに (第6巻) (Tokuma comics)

花の慶次―雲のかなたに (第6巻) (Tokuma comics)

花の慶次 7 完全版 (トクマコミックス)

花の慶次 7 完全版 (トクマコミックス)

 このあたりは本誌を見てなかったから新鮮。慶次の強さと美しさに惚れますなあ。

ドラゴンロアーズ (ドラゴンコミックス)

ドラゴンロアーズ (ドラゴンコミックス)

 ブックオフで購入。伊藤勢の本領が発揮された作品。やっぱこの破天荒さが魅力。