2/6のこと

 やはり、軽く日記を忘れる癖があるな・・・。

 かっちゃんといっしょにTEAM-NACS 「LOOSER 失い続けてしまうアルバム」を見ました。うーん、すごいなあ。もちろん、DVDなので生の舞台の臨場感は薄いのだけど、カット割りが入ってるので物語としての完成度は高い。
 途中の佐藤重幸の独白は共感できる。今が誇れない、生きている気がしない、日記につけることがない日々が続く毎日。とても重い台詞だと思う。

 副音声と特典ディスクはNACSのメンバーの素が見られて楽しい。男同士の連帯感みたいなもんがいいなあ。

 jackがあまりにもストレスを感じているようなので散歩に連れて行った。けど、首の回りにカラーをはめているので散歩もままならない。かわいそうだけど少しだけにして、あとは自分で芦浦一周をした。

2/6
 朝ご飯 ご飯、卵焼き
 昼ご飯 ご飯、焼き魚、野菜サラダ
 晩ご飯 お好み焼き(かっちゃんのお土産)