ぬがっ!

 気を抜くとすぐに更新が滞るmixi日記ですが、今後大丈夫なんでしょうか?(と誰に聞く

 まずは昨日ですが、たやましんや様から贈り物を頂きました。なんと秋田の大館名産、きりたんぽ鍋セットです。たやしんから直接調理方法を教えてもらい、それに従って作成した結果、大変おいしい鍋になりました。家族も美味しいと太鼓判。比内地鶏のおいしさはすごいですね。

 結構、鍋の量があったので仕事帰りのかっちゃんに寄ってもらい、食してもらいました。大好評でした。(笑

2/4
昼ご飯 キムチ鍋、ごはん
晩ご飯 きりたんぽ鍋

 DQ8も最終決戦が近くなってきました。けどやりすぎて眼精疲労です。(ぉぃ スカウトモンスターによるバトルロード、Sランクがクリアできません。

 寒さもすこし穏やかになってきたし、そろそろ運動を始めないと・・・。

2/5
朝ご飯 おじや
昼ご飯 おじや
晩ご飯 おじや