ふぅ

朝ちゃんとおきて食事をとれたけど、そこからまた寝てしまい、駄目人間ぷりを発揮。しかし、そこで諦めてしまうと本当に駄目なので午後からは立て直す。

午後はjackを散歩に連れて行くものの術後安静がやはり必要なのか、患部の縫合部が開いていた。(汗 しばらく散歩はやめていたほうがよさげだ。jack自身は全く気にしないでひっぱっていたのだが・・・。
歩数は5300歩程度。
組成計でチェックしたら体重は旅行前と同じに戻って一安心。まあこれから下げないといけませんが。

バイクの保険の掛け金を振り込むために銀行に行ってびっくり。あまりの残金の少なさに寒気が止まらない・・・。今月以降しばらく緊縮財政施策をしていくことを決定。すくなくともいま買っている本を読んでから次を買おう。(当たり前だ

1/29
朝ご飯 パン、プロティン牛乳、ベーコン、スクランブルエッグ
昼ご飯 ご飯、ポトフ
晩ご飯 ご飯、ポトフ、湯豆腐、豚肉煮込み