古本屋で購入していたもの。シリーズ完結巻である。原作付きという束縛はあるが、伊藤勢は全力でぶち当たり、そして血を流しながらも最後まで歩みを止めなかった。魅力的なキャラが最後まで生き生きとしているのがその証左だ。

イケてる2人 19 (ヤングキングコミックス)

イケてる2人 19 (ヤングキングコミックス)

 相変わらず小さい小泉明は可愛い。しかし、毎回京介に惚れるライバル女という展開はすっかりマンネリになっているなあ。まあ、それはそれでいい味になっているみたいだが。

 ガタピシ車で行こう!!で有名になった山本マサユキの新作。アイドルになる少女って本当によくある設定だけど、山本の絵の可愛さ*1で読ませる。この可愛さは他にないんじゃないかなあ。

*1:しかし、今風の萌え絵ではない