怪しいシンドバッド (集英社文庫)

怪しいシンドバッド (集英社文庫)

 とにかくそのバイタリティがすごい。世界中の辺境へ行き、面白いことは全部見るという意気込みで突き進む、その向こう見ず加減がたまらない!さっそく他の本もチェックしなければ。

 やっぱオーケンはおもしろいな。一流のエッセイ書きだわ。非モテオタク系若者の青春をここまでかけるのは彼しかいない。

 ロードスの騎士と永遠の乙女ペアが登場。やはり華があります。それにしてもネータ将軍は哀れな・・・。スパークをめぐってニースとリーフの争いが今後の焦点だと思うが、そのまま二人とも嫁に貰えばすぐ解決するのに。(笑 まあそれをいったらお話にならないので、そうはならないように物語が展開しております。