弟の引っ越しの手伝い

 弟が婿にいった先の実家に、現在の借家から引っ越すということでそのお手伝いに行ってきました。引っ越しする距離は数〓ですが、福山市内中心部にいくことになるため運ぶ時間がかかります。こういう時に自分のホーミーバンは役立ちますね(笑)。結局往復は2回で済みました。やはり移動時間の方がよっぽどかかりましたね。お昼ご飯を頂いてから、弟のノートPCの設定を見ました。ノートンの設定とSP2の設定、あとメーラーを設定して終了。速度はさすが市内、ADSL40Mで11Mでてました。うらやましい。今回は大物だけだったので引っ越しすべてが終わるのはあと1週間かかるそうです。大変だろうけど頑張れ。