帰着の翌日

 長期の旅行の後はかならず腸へ負担がかかって頻便と軟便になります。一日辛かったです。下痢にならないだけいいですが。
 早速母親から買い出しを頼まれました。ついでに受け取りをしてまわりました。まずはカメラのキタムラ経由でNikonから帰ってきたD70。やはりローパスフィルターが汚れていたようです。クリーニングキット買おうかな、初心者だし(汗。キタムラの横のローソンで水曜どうでしょう本の創刊号を受け取りました。おまけは闘牛繋がりで赤い手ぬぐいみたいなもの。その帰路で予約していたセブンイレブンドラゴンクエスト〓を受け取り。なんか受け取りばかりの一日でした。

 そういやM尾さんからのメールで僕の投稿が、ツーリングGOGO!のP56、峠の茶屋という柱コーナーに掲載されていることを知りました。M尾さん情報ありがとうございました。ちなみにこのエピソードは、KCBM松山に行った帰りの辛い体験からです(笑)