バイク整備の続き

 朝(というか昼)に起床。眠たいながらもバイクの所にいって整備を続ける。かっちゃんに助けてもらってキャブを押し込む。これに軽く40分ぐらいかかった。一人だと倍はかかっただろう;それからホース類を組み込むのだが、ここでコードが絡まっているのを発見。さらに修正して手間取る。泣きながら全行程を終えて試乗。「うぉぉおーーーなおったどーーーー」と叫びながらアクセル全開。しっかり回転がついてきます。OKOK問題解決。やっと課題が解決しました。空気圧(前後1.5)もあわしてトランポに積み込み終了。

 昼飯として母親から聞いたラーメン屋「ふく山や」に行ってみる。にんにくラーメンが美味しいらしい。食して思ったこと。麺は1点、スープは3点かな。麺はとにかく腰がなくてダメダメでした。スープはあっさり風でなかなか上手かった。

 帰って急いで旅支度。月に一度の九州行きです。とりあえず山口に宿泊。なんとか夕食までには間に合いました(笑