移動日

 九州の前に山口入りをする。朝から雨と最悪の天気模様。いつもより時間がかかって遅れる。申し訳なし。

 とりあえず前からの懸案事項を片づけることにする。彼女のノートPCをベスト電器に修理に出した。やはりPC買うなら5年保証が効くベスト電器だ。デオデオだとPC本体は半額保証で保証に上限があり役に立たない。あと、彼女のスーパーシェルパのバッテリーを充電。時間切れでバイク本体には手をつけられず、残念無念。彼女の姪っ子にOnちゃんの柔らか人形をプレゼントしたかったが、今日は機嫌が悪いようであえなかった。午前中、幼稚園に行かないとストしたらしい。お姉さんからそれを聞いた僕は、保母さんがストしたのかと思った(笑
 市内のイタリアンレストランで休憩。ピッツアが美味しかった。リンゴの丸ごとパイは誘惑に負けて注文。おとなの甘さが素敵です。