youngMachine8・9月付録DVD

 8月号は、ベストライディングテクニック2004「下りコーナー」完全攻略術です。丸山浩が下りコーナーに絞ってライディングをコーチしてくれます。DVDの良さはその映像によって言葉だけじゃない説得力を生むことです。中々参考になりました。

 9月号は、前田順がCBR1000RRをかって挑むマン島TTの映像がメインです。この映像がすごいです!(笑 住宅街で6速ワイドオープンしてるから、軽く200Km/hは出てます。直線があれば300Km/hも超えてるんです。・・・公道で(寒

 ちなみに、マン島とはイギリス本土とアイルランドの間に浮かぶ小さな島です。過去のレースも歴史があります。是非一度は見て欲しい映像です。軽いショックを受けること間違いなしです。