ビックマシン7月号

 もう8月号がでる勢いですが、7月号です(笑 この雑誌はライテクをたびたび取り上げてくれるから好きです。今号は、ライテクのセルフチェック実践トレーニング編 「BM読書が苦手な徹底解説テクニック」がメインでした。これは役立ちますね。
あと、リッタースーパースポーツ4比較のコーナーでZX-10Rが評価低かったのが残念。一般ライダーとしてツーリングGO!GO!とかでよく出てくる荒川優子さんがテスターをしておりました。どうやら10Rは肌に合わなかったようで、一言も10Rを良く言わないのが妙に目立ちました。この人、ホンダ好きだよね・・・(笑 いや、いいんですが。俺はkawasakiびいきなの!(笑

 そういえば、本屋でカワサキスピリットって雑誌みました。No2だったから最近出た雑誌みたいです。ZZRの特集してありました(そこだけ立ち読みした)本の途中にバイクと抱き合わせで女性のヌードがあったりして、いわゆるアメリカン系?のノリなのでしょうか・・・。なんか違和感あったので買いませんでした。ちゃんちゃん。